3.29〜4.2すのーまん

ギリギリ生きてる!言わせてもらうぜ!あー仕事しんどい!!

供給祭りでござったからめちゃくちゃもどかしかった。明日色々観ようとは思っているのだけれど。

 

CD手にしたー!

待ってたよCDちゃん。

とりあえず一通り見ることができて、今回も特典がすごくてびっくり。ありがてえ。

曲は心弱ってるのもあり、聴いたら軽率に泣くし

メイキングはボリューム沢山で、みんなが楽しげにそして着実にファンに向けて作品作っていてまた泣くし

From Todayみんな可愛くて明るくて泣くし

結局ずっと泣いていた…(字面通りボロボロ泣いていた)

ブラザービートでこんな泣くとは思わなんだ(私の情緒の死もあるが)

 

とここまで書いたら自室のテレビが起動し、YouTubeSnowMan自己紹介ラップが突如流れ始めて普通に怖い。元気づけようとしてくれている?

 

 

マルチアングル今回も阿部くん大優勝。

最初に恒例宮舘くんから見始めたからわからなかったけれど、他のメンバー順を追って見ていったらみんな阿部くんにツボっててマルチアングルなのに阿部くんを追っちゃいまくる笑

マルチアングルとはーー。

いつも楽しませてくれてありがとう!!

完璧じゃなくていいんだよーベアー🧸

存在してくれるだけでありがたいんだから✨

(占ってもいいですか?みた。ラウールくんの怪我が心配)

 

生放送でのブラザービート歌唱!

うたコンとMステかな?

どちらも楽しかったなああ

リアタイするために仕事調整したり、生きがいやーーー

 

もうダークサイドに落ちそうだけど何とか耐えて、推し活に励もう♪

 

桜が散っちゃうけど、滝沢歌舞伎の幕は上がる!

今回は演目沢山変わりそうで、あの花鳥風月もなくなっちゃうとのことで、何がどうなるのやら。

 

佐久間くんもとうとう黒髪になって、(そういえば今日の舞台挨拶おもしろかったなあ、門松って何舘涼太)ひーくんは拗ねて、黒髪のふっかさんは本当かっこよくて🥺

 

そういえば今日のゼロイチ舘様さいっこうだった。

本当に料理うまいんだなー何も測らずに、調味料入れて味を決められる人はガチだわ!お笑いも忘れていなくて、ビジュアルもかっこよくて天才だった。

 

酒のつまみも、エピソード、独特の間で舘様感が出ていて笑いとりまくっていて、本当に楽しかった。

お母様にまた怒られてないかな🤣

 

ポポロ買ったんだけど(デートの記事読みたくて)、「舘様」という概念の枠を取り払ったことによっていい風に作用している(ニュアンス)的なことを仰っていて、自由に羽ばたいてください、どこまでもついていきますという気持ちになりました。あと記事は普通にめちゃくちゃビジュアルがカッコよかった。

 

佐久間くんのananやばかったー時間なくてまだ写真見ただけだけど、アニメも好きだから後で読まねば!というか、本当に知ってる人?同一人物?佐久間大介さんって3人くらいいない?

単独ラジオも楽しみすぎる〜

 

ドッキリグランプリ、康二くんてんこもりすぎてちょっと心配になった…

他の8人もそれぞれちょっと可哀想で、ドッキリって苦手なんだけれど、でもみんな康二くんが仕掛けたと聞いて、コメントしながらも嬉しそうな感じがとてもSnowManでした。

レフ板でどつかれる宮舘さん、フリーセルですよね!?まさかまさかですわ。

 

CDフラゲでハーフミリオンはビビりまくりです。

すんごいなああーーー!!まだまだいっていただきたい。もうブラザービートのプラモ期間終わっちゃったんですよね。でも映画まだ始まったばかりだし!次はいつ行けるかなー