3.21すのーまん

12時に佐久間くんのanan表紙が公開されていて、もう衝撃的でした。つい数時間前までニコニコしてるさっくんをテレビで見て、ああ可愛いとか思っていたのに!!ギャップ!腹筋!表情!!!

佐久間担も佐久間担じゃなくてもみんなすごいことになっていた。

 

TGCにラウールくん。いや、ラウールさん。

圧倒的な表現力に鳥肌が立ったし、最早知っている方ではない。すごい存在感とオーラ。パリに立たれる日も近そう。

おそ松さんとしてSnowManも登場。

歓声がすごかったな〜

ランウェイを歩くみんな、かっこ良かった!

しょっぴー投げキッスしてたなあ😇

トークもみんなノリノリで時間おしていて笑

特に康二くんノリノリだったなあ〜最後めめに回収されたの面白かった笑

舘様がなかやまきんに君って言われてたのもツボでした。

あと、阿部くん!最後の方投げキッスしてたでしょ!見ていたよ!!!くらったよ!!この!!!ありがとうございます。Q様久々にリアタイできて改めてすごい方だなって思いましたよ。

ごめんさっくんの激レアさんまで起きていられなくて。

 

今日も沢山の楽しみをありがとうの気持ち。