4.5〜4.10すのーまん

毎日投稿できた数日間が懐かしいね。

私たち、ずいぶん遠くまで来たね(1人)

 

 

f:id:tmikito:20220410213628j:image

誕生日でした。

中のカード母に見せたら、テレフォンカード?って言われた。

令和の時代に、ジャニーズがテレフォンカードは送ってこんよ。

 

4/5🐰

テーブルクロス引き面白すぎて、可愛くて戸惑って、楽しすぎて、お腹抱えて笑った。

謎が謎をよんだ。

失敗しても成功してもあなたさまが正解です。

 

4/6 すのちゅーぶ

プラザビート!!!ありがたい!まだ残しておいてくれたのですかーーー

わちゃわちゃでカラフルでとにかく楽しい。

最後の方の公式アイコン、お前が憎いぜ…

 

4/6滝沢歌舞伎開幕 

いやあもう、レポ読ませてもらう組ですけれど、色々衝撃すぎて。

犬の佐久間くん可愛いだろうな〜☺️

9人で連獅子って何!?

既存演目、メンバー変更って想像できない!楽しみ!!!

と、何か情報多すぎて恐れ多いです。

 

4/7

情報多くて恐れ多いと言っていた昨日の自分。

え?スーパー滝沢歌舞伎ZERO?

思考を手放した。

そしてラウールくん進学おめでとうございます。益々内面も素敵な大人になっていく。本当に尊敬しかないわ🥺

 

4/7素のまんま

まだきけてないのよおおおニコイチーーー

早く聴きたいよおお

ネタバレ踏んだけど、ひーくんに話しかけられる男性のファンになりたい。

 

4/8少クラ イチバンボシ

沁みる沁み渡りすぎました。

僕らはもう輝いているんだ

脳内で想像していた100倍くらいの輝きでした。

ラウくんは夜桜に連れて行ってもらえたのでしょうか。

 

4/9さっくんラジオ

1時間!!!これもまだ聴けていない!

てらしーと!楽しみだなあ☺️話止まらなさそう。

 

4/10

滝沢歌舞伎が連日ありますね。

今日は舘様のロイヤルボケがあったとか。

毎日レポ楽しみです。あれ、この人昨日も見に行ってなかったっけ?確か今年の滝沢歌舞伎は、一人一公演しか当たらないシステムだったはず。

私は深淵を覗いてしまったようです。

 

雑誌も各媒体新号出てるよねーー見ましたわよ〜!!また綴れる時に。

 

See you…🌹