3.28すのーまん

今週も地獄の1週間が始まってしまった。

天国に変えるため、わたしは8時台のCD TVをみるために無理矢理帰路に着いたーー。

 

観られたー!!!

8時の序盤も序盤じゃん!危ない!!!

 

MV衣装だーー🌟

色と色と色。

豪華で鮮やかで楽しい。

 

よりも前に飛び込んできた佐久間くんの髪。

ふわふわピンクでかわいい〜!耳がある!?どうなってるの?

阿部ちゃんの編み込みは何万回観てもいいなあって思う🤤最高🤤

めめ、髪が黒くなった!

髪型事情はこんな感じかしら?

 

リアタイできて、録画も何回も観てしまった。

最後皆んな肩組むところとか自然な仲の良さ出て最高だったな〜

みんな生歌だった…!?

舘様とふっかさんはわからないんだよなあ…

でも踊りながら歌うって本当にすごいことよ…(全てのアイドルに対して思っていること)

 

あと最後さっくん、ぱぴゅーんって言ってるよね。

ぱびゅーん、だっけ!?かわいい🤤

 

今週はMステもあるし、まだブラザービートみられる!!楽しみー

 

 

卒業シーズンですが、阿部くんキテルネ卒業だったのね。長い間出てくれていて、本当にお疲れ様でした。