3.25すのーまん

宮舘涼太様お誕生日おめでとうございます。

 

以下ネタバレ

みんなでお祝い動画、かくれんぼで来たか!!

馬に乗って登場するかなーとか言ってたけれど、ひょこ!でした。

めちゃめちゃ見えてるのに見つけるまで遊んだりして楽しそうでこちらも楽しくなるし、なぜか最後にこちらもおめでとうって言われていや、あなたがおめでとう!となります。

康二くん最後かっさらっていったなあ笑

みんなニコニコ嬉しそうで元気になった〜

 

脱力タイムズ!

ずっと楽しみにしてた😇

いとうあさこさんが面白すぎて終始笑っていた。

舘様が発言したとき、有田さんもいとうさんもニコニコ笑ってくれていたのが嬉しかった〜!

セリフは一言も噛まずに言えました的なことを事前インタビューで言っていたと思うんだけれど、いやおもしろすぎかい。音を立てないようにというか、笑いたいけれど大ぴらには笑えないニコニコ顔が沢山見られてこちらはニヤニヤしつつ時に爆笑で見てしまった。

 

お誕生日ケーキ食べたり、ゆっくり祝いたかったけれど無理だった。仕事だもん仕方ない!!!

金曜はお疲れさま!!