4.3すのーまん

ふっかさんが朝からポケモンの番組に!

片手でバク転って凄すぎるわ〜!!

かわいーー

 

今週はそれスノお休みで寂しい…

色々片付けなきゃいけないことを片付けていました。

関係ないけれどお昼食べたビビンバとヤンニョムチキンボリュームあって美味しかったなあ

 

舘様もご覧になったという王様ランキング、実はそれを知る前から観ていたのだけれど、最終回号泣してしまった。すごいいいアニメだった〜!

⛄️さんたちを好きになってから観る本数は減ったけれど、アニメは大好き。

 

あとは昨日のドッキリグランプリ見返したり

ラヴィット1周年見たり(本当に山添さんは卒業なのか)

あと魔女のイチゲキのサーフィン舘様を見てまた頭を抱えたりしていた。かっこよすぎてしんどい。

 

昨日寝ようと思ったら自室のテレビがついて、いきなりSnowMan自己紹介ラップ流れてびっくりしました。(多分携帯からテレビに送ってたのが後から反応したのだと思うのだけれど、完全にテレビ切っていたのに)

まあみんなかっこいいからいいか〜

 

おやすみー