3.22すのーまん

連休明けに待つのは仕事の山ーー!

 

SnowManの色々を楽しみに一日頑張りました。

今日はラヴィットに、オモウマイ店、超無敵クラスあたりであってるかしら。

いつ見られるかなあ。時間のある学生のうちにSnowMan追えてたらとか思うけど、でも社会人で今だからこそハマったし、お金も自由に使えるから何とか社会人頑張ろうと思う。笑

 

舞台挨拶は残念ながら外れてしまいました。

 

あとMyojoがめちゃくちゃ面白い企画をやってくれて、本当に映画化しないかなーとワクワクした。

舘様が考えた阿部くんの映画とかめちゃくちゃ観たいな。

もちろん、舘様の映画も見たい。雑誌面白い。康二くん天才か。

っていうかみんな観たい。箱推しです。

 

そういえばブログ書いているけれど、読むの溜めてしまってることに気づいた。待っててこーじくん、さっくん!!

 

元気チャージしなきゃ🥺