夢が叶った日🌹

朝起きたらとりあえずTwitter(新X)を開く。

これはスマホを持ってからの日課だ。

 


SnowManをすこーまん(おもろくない)になってから毎朝眠気なまこ(それは海のやつ)でトレンドを見る。

今までびっくりしたランキングは、

1.おそ松さん実写化

2.モエカレ実写化

3.黄金のワンスプーン

である。

 


そして、

大奥ー!!!!

(これが言いたかった)

 


亀梨くんが匂わせてくれたから、毎日平常心を保つ努力が出来た(?)

 


大きな夢が叶い、大好きな先輩との共演も叶い、夢が叶うってこういうことなんだと、何とも形容し難い温かな気持ちを感じた。

運ではなく、彼が手に入れた必然。

 


舘様の演じるというステージが、また始まるんだ!という何とも気が引き締まる思い。

 


とか言いながら、マスクの下ではニヤニヤが止まらないのである。

 


PS

インスタ開設するまで聞いてないよ!!

でも昨日は何より阿部ちゃん30歳のお誕生日おめでとう。ケーキ買って食べました。