4.14〜4.16すのーまん

ついに消えた初恋全巻買ったよ。

なんだかんだタイミング逃してた。さいこう。

 

すのまんま 

めめなべ

ついに禁断の沼に手を出したかトリオ。

イメージは下がらないけど、稼いでるんだなってニンマリしちゃった

めめの声は落ち着くなあ。一家に一人めめがほしい。

 

メイキング公開

ありがたや〜忙しくていけなかったのよね。

おでんドール爆笑したんだけど、本当こーじくん好き。メイキングっていいよなあ、大好き。

あと舘様のしっかり厚みのある上半身が何かとても目に入りました。いつも拝見しているはずなのに、何でだろう?アクションシーンでより注目してみてたのかなあ。

 

待てムリ

さっくんのラジオ、最高!!

元々アニメオタクなのでわかる〜!ってことも多いし、知らなくても勉強になる。

てらしーとさっくんが仲良くって楽しくてずっと聴いていられるー!!

今週分リアタイが一部しか叶わなかったので、通勤中にまた聴きます。最高のラジオ💓

 

ひーくん?

これはまだシークレットなんですか!?

観に行きたいよ!チケットの神よ!!!

 

すの日常舘様

15日に毎月デート(語弊)できるありがたさを噛み締めていますよ。更新してくださるだけでもう栄養です。

舘様が望むお仕事、早く来ますように。

お写真も挙げてくださってありがとうございますの気持ち。

あとローストビーフ教室江戸川区のどこでやってるん?行きたい。(素直)

 

それスノ2年目

2年目で新たなテーマソングとのこと。明日が楽しみ。

あとだてさくの二人で一つのおててが最高です。

 

PS

ダテタマフォーエバー(タイミング謎だが言いたくなった)