3.27すのーまん

今回のサザ○さんは〜♪

 

 

スノシェア

それスノ

いわふか買い物の達人

さっくん語りたいほどマンガ好き

バズリズム

つぶれない店

 

でお送りいたします!

 

スノシェア

終わってしまったーー。

毎週とても楽しみにしていたのに〜!30分がこんなに秒に感じるのか〜と思いながら。

オフ感強めで、まさに見たい9人の姿でした。

もっとシェアハウス要素ガンガンでも嬉しかったけれど、それは贅沢というもの。

今回はカレンちゃんとハリセンボンの春菜さんでしたね。モデルウォーキング、みんな照れていてめちゃくちゃ可愛かったです(向井さんと宮舘さんは照れていなかったか…)

康二くんギャグで盛り上げてくれてありがとう。

ついに歩くだけで面白いと言われてしまう宮舘さんが大好きです。

もちろん他の皆んなも大好きでーー。ああー時間が無限にあればもっと詳しく書きたかった…!

 

それスノ

1時間スペシャル!なんて贅沢な日曜日なんだ〜🌟

学校に出向くダンス企画、大好き!!

SnowManのダンススキルすごいなって毎回感心するし、出てくる高校生たちがキラキラしていて可愛い☺️

今回は恋の応援もしちゃってね〜!!最高!!めめみたいな男友達いたら、嬉しいな〜めっちゃ応援してくれる。連絡先交換してください!の時のラウールくんがかけてた言葉もぐっときたなーー青春だなあ。

ダンスは、この人たちと同じ人間なの…?ってくらいの動きでひたすらすごいなと思いながら観ていた。こんなに人間の体って動くんだ…

限られた時間であんなに踊れるって本当にすごい。

しょっぴーがスタッフは踊れない💢ってキレてるの面白かったな…めっちゃ好きだな。

阿部くん塩対応と言われていたけれど全然塩じゃなかった。めっちゃ謝ってた。

クロバット本当すごい。毎回新鮮に感動する。側転もできない人間には何がどうなってるのか多分永遠にわからない。ブラザービートのダンス動画のふっかさんの動きが何回見てもわからない。有識者よお助けください。

やっぱりシンメが踊ると嬉しい🤤

ゆり組シーンは次回予告にも使われていたけれどやっぱりニヤニヤしてしまう。

あとあんなに移動しまくるのにどこ行けばいいか分からなくならないのすごい(これも多分何万回も言う)

箇条書き小学生感想文になってしまった。

だてのぱつぱつTシャツソーキュートでした。

 

いわふか買い物の達人

買い物の達人3時間くらいあってもいい。

最高。

ひーくんはあまり迷わないで決めていて、ふっかはんは悩みまくっていてウケた。

けん玉すごない!!?もうこれは…👀と思いながら見ていたら、見事に!!

間の紹介コーナーみたいのもねえ…デビューの時の話をされると例外なくうるうるしてしまう…

また出てほしいな〜!!!!

 

さっくんの語りたいほどマンガ好き。

最早レギュラー。

アプローチされたらわかる?的な質問にカクカクしてたさっくんはあのananのさっくんと同一人物なのだろうか。

四月は君の嘘大好きだから、嬉しかった〜!!

 

バズリズム

ブラザービートはフル尺でも、歌番組の時間に収まるのがいいな〜!

カメラワークが面白かった。楽しんでいる感じが全面に出ていて、本当に胸がほっこりした〜!

やっぱりプリンぱくぱく舘様最高なのよね…

あの短時間で全部食べたろ!?

 

つぶれない店

最近SnowManよく出てるなって父に言われた笑

やっとちょっと認識してくれるようになったかも!

冒頭しかまだ観られてないんだけれど、阿部ちゃんが本格的なクイズ押し機を買ったとのこと。またお強くなられるーー!!

 

ここまで書いて、ざっと見返して、語彙力って小学生から変わらないんだなって何とも言えない気持ちになった。お粗末さまでした。