4.11〜4.13すのーまん

好きなものを好きだと感じられるうちはまだ元気だと思い込むことにした…

 

4.11

ライブDVDジャケ写が公開!

阿部くんが考案したスノインザボックスが、リアルボックスで表現されていて、色味もとても素敵でとってもテンションが上がりました。

ますます発売が楽しみだー!!

 

4.12

めめあべ三ツ矢サイダー

え?今日水曜日だっけ?と思いました。

MSRめめあべ。平和空間が素晴らしい🤤

 

4.12

ふっかさんお風呂時間

こーじくんも電話出ていましたね。

プライベート感がすごくて(というか一人お風呂入ってるし)最高でした。

 

4.13

すのちゅーぶ

大好評企画。最後800000000点っていいね👍

3のお口の舘様はどこで保護できますか?

 

そして歌舞伎中。

毎日供給があって有難いです。もっともっと噛み砕いて咀嚼したいぜ…!!