10.1 すの

特技はあまり続かないところです。

前回から3ヶ月経ってるのが普通に怖い。その間にシングルが発売され、もうアルバムも発売されているのがすごい。私生活はこれといって何も変わっていないのに、推しは日々輝き続けている。その恩恵を受けて、私の生活が潤っています。本当にありがとうございます。ライブツアーは外れてしまいましたが、心の目を使って遠隔で楽しもうと思います。誰か※幽体離脱の方法知っていますか?(※これはジョークです。本当に幽体離脱をしたいとは思っておりません)

さて、オレンジkissのプロモ期間はニコイチが不在で、めちゃくちゃ寂しかった。9人でSnowManは、いつでも変わらず尊いな、と心から思いました。

復帰してからしばらく経って9人バージョンが観られたときは、とても嬉しかったなあ。(バズリズムも収録だったので9人で拝見できて嬉しかった)

9人って母数が大きいので、全員元気でいてくれることが奇跡というか……各々仕事を持っていて、まずスケジュールを合わせること自体が難しいだろうし。個人での活躍も、それはとんでもなく嬉しい。でも、全員揃った時もとんでもなく嬉しいです。(どっちにしろオタクは生かされています)

私を沼に引きずりこんでくれた(言い方)親友が、よく推しにはただ幸せでいてほしいと言っていますが、まさにその通り。オタクは推しの幸せを享受できればいい。それ以外を求めすぎることは、してはいけないと思います。もちろん熱愛報道とかは、推しが幸せでも落ち込んでしまうと思いますが。(どっちやねん)

 


アルバムとても楽しく聴いております。特典映像もこの前の連休で何とか観ました。時間が許すならずっと観たい…ユニット曲でMV作られてるの本当にすごい。私はhypnosisで康二くん担になりかけ、ガラライキュを親のような心(?)で眺め、Color me live…で語彙力を失いました。推しがいるユニットというのもあるとは思いますが、これはあまりにも芸術作品…色々な要素が全部良くて……ありがとうございますとしか言いようがない!!

 


今日はツアー初日ですね!怪我なくみんな元気に駆け抜けられますように。

そして、岩本くんと宮舘くんの入所日です。16年目と、17年目。長い間アイドルでいてくれてありがとう。これからのお二人の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 


……ビジネスメールみたいになった。