6.15 すのーまん オレンジkiss MV公開

オレンジkiss

 MV公開!!

それはそれはめちゃくちゃ楽しみで、リアタイできた。

今回も一瞬も見逃せなくて、見どころたっぷりな MV。

 

超泣いた。

 

泣くMVだったのか……

曲調?何でこんな泣けるんだろう。

 

初めのひかるくんの表情からもうよくて、

いわふかのダンスが尊すぎてここからずっと泣いている。

「頑張れてしまう」のラウくんの表情が暖かくてかっこよくてグッとくるし、髪結んでる!!!!めっっちゃ似合ってる。最高。

ブリッヂくぐり、笑いながら歌うしょっぴーいいなあ。

阿部くんもう一つの衣装はオレンジリボンなのね。なにそれ可愛い、、似合ってる。

胸を叩いてるのところ振りが面白くてかわいい。さっくん肩ちら〜💮

きみを好き好き好き…好きって言ってるんだよね…なんて素敵な歌詞なんだろう。甘い声との相乗効果&キュンポーズで最高だわ…前髪が鋭く目元に入ってきてるの、緑の衣装相まってすごいスタイリッシュ。

ピクニックシーン可愛すぎんか!?

とりあえず無表情ふっかさんとラウールくんが煽ててるのはつっこませてくれ。

あとオレンジ使ってあざといよ阿部くん!!!!(共犯康二くん)

 

なんだ泣いてしまうのはやっぱり歌詞も音楽も泣かせにきてるよね…!?サビのふりしっかり踊りでかっこいいね…いやでもずっとかっこよかったわ…

ひーくんオレンジ色ピアスも似合ってる…

「だきしめてまもるから」の抱きしめてのところ躍動感すごくてめちゃくちゃ好き。

横一列すごくいい!!!!すごくいいよ😭

ゆり組とあべさく隣同士なんだよなあ…😭はあ😭

「まっしろな今日を〜」

のふっかさん…いやふっかさんどうしたの…

ジャケ写も盛れすぎやしませんか…かっこいいのは存じていますけれども!心臓に悪い!!!

「そらが暗く〜」

めめの声にいつも浄化される…心も顔も歌声も綺麗な目黒くんは最強なんだよ…

「なってきたね」のふっかさんも儚くて最高。

しょっぴーが歌ってるふっかさん見るのなんか面白い笑

「色は変わらない」

この緑差し色のスーツ衣装の康二くん本当っに最強すぎないか…ビジュアル最高…歌声も切なくてめっちゃいい…

「これまでと〜」

ひーーーーくんーーー😭みんなの真ん中を笑顔で駆けるだけで泣けるわ…

「これからで〜」

飛行機ブーンが可愛い、なんてこった。歌ってるしょっぴーもかわいい、なんてこった。

「僕らの色に」

のみんなの表情はなんて絶妙なんだ…最高かよ…

後ろの切ったオレンジ?太陽?キラキラがいい〜明るい〜題にあいまくってる〜

サビ〜尊い時間〜

横一列…ゆり組…Oh…

オレンジkissの舘様のクセがすごい!!

モデルですが何か?のだてなべめめこじの画✨

ラウールくんさっくんの顎ww

最後のしょっぴーの歌いっぷりもいい…!

 

kissの振りぽんって投げるのもいいなあ

 

全部いいじゃん…

 

勢いのまま書いたから

最高、かわいい、いい、などが何度も登場してるけどオタクの語彙力こんなもんだ。

 

元気と希望をありがとう…

舘様ブログ更新ありがとう…

See you…