3.20すのーまん

朝起きたらスッキリしていて復活!

 

スノシェア

最初数分の9人が思い思いに過ごしているシーン、何回でも見られる。平和と仲の良さが詰まっている。

松丸くんゲスト回!

阿部くんとプライベートで謎解き!しかも阿部くん大活躍とは。さすがジャニーズクイズ王…!

ふっかさんとはポケカ仲間なのか〜ゲーム中に謎解き考えられてたとは…不憫…

(この後大いにネタバレ)

クイズに答えてる9人とても楽しそうで、でも自分も結構頑張って解いた〜

カフェラテ一生懸命作るこーじくんと見守るめめなべ。

オムライスを作り、食べる人の名前を書く舘様〜卵ふわふわで美味しそうだったな〜🤤

ってか伏線かいっ!!

毎回不自然に始まるおそ松さんの話も、最早慣れてきてしまった。来週には映画見られてるかな〜!?めっちゃ楽しみだ!!

 

それスノ

今回モリモリで1時間番組かと思った〜

やっぱり外ロケはいいねえ。

いちごすごく美味しそうだった〜甘くておめめまんまるにしてた皆さん、特にひーくんが印象的だった(*´∪`)パクパク食べ続けるさっくんとしょっぴー可愛いすぎる。

男気(若干女子1名)じゃんけん生で見られて面白かったなあ〜☺️ジャム美味しそうだった!

ラーメンどんな味するんだろう。自分を押し殺したラーメン大好き深澤くん…でも最後のデザートのボケ、とても良かったです💜

来週もめちゃくちゃ楽しみなんだけど!!!!うわっ!!!楽しみ!!!!

 

あるばむの方の写真も声が聞こえてきそうなくらい楽しそうでしたね。赤に苺の赤が似合って気品溢れてかっこよさも溢れてさすがでございます。🌹

 

行列

レジェンド中居くんとの共演さっくん💕

デニムコーデもめちゃくちゃ似合うな😏

さっくんっていつもいい意味で、現実離れした人だなと思っちゃう。

髪がピンクだからかな、黒目が大きくて目が大きくて顔が小さくて白くて、声が綺麗で、しなやかでめちゃくちゃ表現者で、儚くて消えそうだけどめちゃくちゃオタクで寝なくても生きられる生命力ある…

ロケ初めからすんごいアクロバットで登場した時、中居くんがブラザービートと言ってくれて嬉しかった☺️

余談:ジャイアンツ今年からメンバーとても変わるみたいで、一時期ハマっていたけれどもう完全にわからなくなってしまう〜!

 

有吉eeeee  eは5個でした。

イクラって建築するだけのゲームだと何故か思っていたから勉強になった。

ふっかさんゲーム好きが生かされていて、良かったなあ。有吉さんとの共演本当多いよね!

告知のときの雰囲気、何か、すごくお兄さん感強くて良かった。

 

今日は一日片付けていたら終わってしまった…

舘様の誕生日何しよう!?