3.19すのーまん

ワクチンの副反応で1日ベッドと友達だった。

すみっコぐらしの映画アマプラで見たけど心洗われたな。とかげ可愛い。

 

さっくんの語りたいほど漫画好き見られてない

いわふかで来週買い物の達人!?

録画忘れないようにしなきゃ!

 

99人の壁はご飯食べながら見られた。

しょこたんが強すぎる!しょこたんって昔と変わらない可愛さと、オタク力と画力と…本当すごい。

さっくんニコニコしてて楽しそうだった💕

次回こそ目覚まし時計ゲットしてほしい✨

 

そしてナイツのラジオに舘様!

30分も話してくれるなんて嬉しい〜☺️

馬蹄のリング、競馬。川島さん笑

デビューまでの話とか、舘様のパーソナルなお話とか、おそ松さんの映画の話とか。やっぱり芸人さんは面白いなあ〜

まさかあの赤いコサージュ私物とは✨

🐜は、ありがとうとかだと思ったら働き蟻の方か〜そこで二つの意味持たせるのは面白い!煌びやかでいい〜!

 

JGRゴルフとても癒された〜わちゃわちゃゲーム面白いし、勝利くんがマウスに怒っていてベリーキュートでした。

 

明日も供給もりもり!!楽しみだなあ〜