ここさいきんの推し

明けました。2023年。

諦めました。定期更新。

ということで、今年もゆったりと宜しくお願いいたします。(いたします、をひらがなにするのに密かにこだわりを持っています)

 

昨年も社会人という限られた時間ながら、全力で推しを推せた一年でした。下半期はライブに外れたショックで若干ふて腐れ、年末は自身の体調不良でどうなるかと思いましたが、総じて楽しい一年でした。今年は悲しみは小さく、喜びは大きく享受できる年にしたいです。

 

年末は9人での紅白での活躍を観られて、本当にワクワクした!

ブラザービートは会場を巻き込んで盛り上がっていて、まさに国民的アイドルの姿でした。キラキラして楽しそうな9人が眩しかった。もう十分すぎるほど活躍されているけれど、更に多くの人に認知されて欲しい光り輝くSnowManです。

ジャンボリミッキーとても楽しみにしていたんだけれど、さっくん、本当好き。あの勢いのまま宇宙に飛んでいっちゃうかと思うくらい、パワーとエネルギーに溢れていた。もちろん、他のメンバーも完璧ですごく楽しそうで最高でした。最後大の字で飛び跳ねていた舘様を私は見逃しませんでした。好きです。

 

ジャニーズカウントダウン。大勢の人に囲まれてのパフォーマンスは、ザアイドルでこれまた眩しい。シャッフルメドレーもレアな姿が見られて嬉しかった。舘様は新年から「舘様」で、動きの滑らかとキレが舘様を体言していて、今年も素敵だな〜と新年早々思ったのでした。やっぱりかっこよすぎる!に尽きます。

 

昨年の話をいくつか。

silent、こんなに泣くとは思わなかった。ドラマとしても本当に完成されていて、それは脚本だったり様々な要素があるとは思うけれど、俳優目黒くんの演技、凄すぎた。

目黒くんどこにもいないんだもの、想くんがそこにいて。

話の結末も本当に良かったな。父と楽しめたのも個人的には嬉しかったです。

 

歌舞伎。何とご縁をいただきまして、観劇するのですが。今からドキドキしている。宮舘さんには絶対の信頼を置いていますが、どんな舞台でも、舞台はなまものである以上、毎回緊張してしまうのです。でもやっぱり、本当に楽しみです!!

 

事務所の体制が大きく変わったり、変革にいちファンは戸惑うばかりですが、惑わされず、活躍する彼らをまっすぐに応援していきたいです。

 

それにしてもユーキャンの講座何にしようか、今はそれが懸案事項。