6.8〜6.11 すのーまん

人生課題山積みでは?

アイドルの歯って本当綺麗だな…

歯医者に行って、親知らず抜け、矯正はしろ、舌を切れと色々言われた今日。

 

6/8

命綱だよ、すのちゅーぶ。

省略王!シンプルに阿部くんがすごかった…0.5点って笑

 

 

6/9

素のまんま だてラウ

ここがユートピアかあ。ぬるめの風が吹き、満開のチューリップが咲いている。青々とした芝生の上で、赤いギンガムチェックのレジャーシートを広げて、バスケットからサンドウィッチが出てきた。

「これラウールのために作ってきたんだ」

「え??あ、ありがと…う(困惑)」

ラジオ聴いてここまで発想飛ばせる自分がシンプルにおかしい。

それはそうと舘様のラウールくんに対する可愛い〜という気持ちが凄くて、聴いてる方は尊いしラウールくんの困惑ぶり?も可愛いしだてラウ最高だった。

 

 

 

6/10

歌舞伎のグッズが届いた✨

オフショは毎回遅れた頃に来るので、何だか今回は早かった。頼むのすっかり忘れていて、危なかった。

ステージ写真思った2倍の大きさがあって、収納どうしよう。それにしても麗しいすのさんたち。

推しは…輝いていた…芸術すぎますな…ありがたい。

 

少クラではスノーマンズライフ!

わちゃわちゃが最高なんだよな…

ラウールくんってふっかさんのお腹から生まれたんだ〜☺️(ツッコミ不在)

ひーくんの振りにみんな合わせていくところ、ツボ。

 

 

 

6/11

オフショが増えて100均の気に入ってたものに入りきらなくなり、奮発して無印のファイルを購入。

なーんだまだまだ買えるじゃん☺️

なんだか無敵になった気がした。

 

待てムリ

さっくん魅力的すぎる人物だよね。さっくんが好きなもの語ってるの聞くだけで、何でこんな面白いんだろう、そしてゲストさんがいる回のリスペクトも素敵。アニオタだから懐かしさも感じつつで楽しみに聴いています。

 

舘様担なんかでっかいなんか待ってる気がするけど、いしきたもせる(たもせる?)ようにしよう。