3.16すのーまん

毎日盛りだくさんでありがとうの気持ちしかない。

気力で生きてるけれど、睡眠も大事。

 

すのちゅーぶ!

Refresh のダンスビデオ。

照くんの振り付け、クセになる。やめられない止まらないかっぱえびせん

カメラワークもめちゃくちゃかっこよくて、見てて最高にテンションが上がる。みんなかっこいいを更新し続けていてありがとうございます。

最初の阿部ちゃん8人を召喚シーン

佐久間くんのフラストレーション伸びやか&召喚シーン

真ん中からだて

ラスサビ前の踊る人が増えていくやつ(言い方が小学生)

が特に好き(もちろん本全部好きなのは前提で)

 

テレビ番組への出演決定

青空レストラン

なべこじ大好き

オールザッツじゃない、オールスター感謝祭

楽しみやんか〜大活躍してほしい✨

 

あとしょっぴーさんの表紙公開。ちょっとオラみがあって、それもとてもいい。

 

そして忘れちゃいけない、ライブDVD発売決定の報。

これで午後は生きた。

スーパーセクシーはマルチアングルあるよね!って勝手に思っていたけれど(有難いことに当選した公演ではセルフマルチアングルやっていた)、インファイターと、そしてユニット曲!

楽しみだなあ。後たくさん特典あった気がする。とりあえず予約できたため、安心。

 

毎日ありがとう!!