3.15すのーまん

今日は1日くしゃみしてた。

花粉許さん。

 

anan!!!9人ともがめちゃくちゃかっこよくてかっこよすぎて…流石anan

 

🐰🌹

最高だぜ。毎週火曜日が来たんだと知る。

帽子かっこいい。私服が本当に舘様だった。素敵。

10000円出すだけで面白いのはずるい。

 

ブログ更新してくださって、これだから毎月15日はやめられないぜ!

 

毎日少クラのRefresh 見ちゃう。楽しい。 

残業中、心の中のしょっぴーが「まだ終わんな〜い終わんな〜い」って言ってきたし、仕事は終わらなかった。

 

TikTokは全然わからないけど縦動画が新鮮。(世代を感じる)

 

今日のカレンダーは5/6のだてこじだよ。

最高だよ。

今日も楽しかったよ。ヘケッ