3.14すのーまん

自分が忘れないようにしたためることにする。

 

朝起きてTwitter見るのが日課だけど素晴らしい目覚めだった。

ゴールドディスク✨7冠✨ 

輝かしい。報われて良かった。

電車の中でYouTubeのおすすめにSnow Dreamが出てきて再生して少し泣きながら出勤した。完全に自分のせい。

 

昼休みなべラウがトレンドにあった。

モスバーガー。年間。何と嬉しい。

CMは可愛さと明るさに溢れ、素晴らしい。

マイナビニュース?の写真の一言が面白い。

 

SODAの表紙が公開され、阿部担の友人が心配になった。案の定、健やかに嬉し混乱状態だった。あれはずるいくらい素晴らしい表紙。

 

冒険少年の時間に家に帰れない。めめこじは体に効くサプリなのに。

 

T雑誌は何とか獲得。店頭に並んでおらず、予約して良かった。前の人も同じ雑誌予約で受け取っていて親近感湧いたけど、店員さんが私の名前を大きな声で呼ぶものだから恥ずかしい。

表紙公開されてからずっと待ち受けにするくらい楽しみにしていたので嬉しい。中身最高!!極彩色の世界最高!!

 

まだまだ今週は始まったばかり。そろそろ寝ることにしよう。