4.20すのーまん

すのちゅーぶ!

Super Sexyきた!!きた、!!!!職場のエレベーターでチェックしてニヤニヤした!

 

スノインザボックス最高!

こんなに踊っていたっけ?

自分でマルチアングルしていて、舘様がだっちゅーのポーズ(語弊)みたいに手をクロスしてるところがとてもえっちだったなあと言う記憶と、しっかりした身体つきがとてもえっちだなあと言う記憶と、スノインザボックス綺麗だー!!って言う記憶しかなかった。何故私の脳は忘れるの?嫌なことは忘れないのに?(急に後ろ向きやん) 

 

円盤がますます楽しみになった🤤

そして、これが無料で見られる凄さ。

公式さんありがとう。

 

公式さんといえば、Twitterアカウント名変わってた!これからはこれでいくのかな?

 

今日は調子がよくて、沢山⛄️摂取できた!

やっぱり気持ちがとことん沈むと好きなものすら楽しめなくなるんだよな…😭健康って素晴らしい✨